カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風呂上がりの1杯

6時過ぎ起床。今日も暑い。ピッピピッピと寝てる間もクーラー消したりつけたりされるので、油断できない。今朝も汗だく。なんだか夕立がきそうだったので、朝傘持って行こうとしたのだけど、ちょうど手元になかったので、持たずに会社へ。
今日は忙しかった。15時くらいから雲行きが怪しくて、会社出る時には降りだしてた。会社に置いてある傘を持って、帰宅。出る時に降っていて良かった!地元は土砂降りだったよ!雨がやみそうになかったので、中降りくらいの時に帰ったのだけど、それで正解だった!その後、雷と雨がすごかった。雨がやんでからは少し涼しくなった。
今日は暑かったので、風呂上がりにビール飲んだ!美味かった!キンキンに冷やしたグラスに飲むのが一番美味い!