カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マーニー

8時起床。急いで支度をして、池袋へ。支度している間も汗だく!動くだけで汗が出るって何なんだろうね!池袋で妹と待ち合わせをして、二度目のまーにー展見に行った。やっぱり可愛いし、作品が結構好みだなー妹と絵が上手い上手い!と言いながら見た。その後、あにめいとにちらっと行った。移転してから初めて行ったけど、はいきゅー熱がすごかった。前の場所より広くて見やすいね。
お昼はつけ麺を食べて、西武とパルコをぶらぶらしてから帰宅。帰りにデザートを買って帰った。
冷蔵庫に食品が全然なかったので、少し涼しくなってからスーパーに買い物行った。汗だくになった。
それにしても、夏場のビールは最高だ!ビアガーデン行きたいなー