カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

渋谷

8時起床。朝から暑い!支度をして、渋谷へ。友達とランチの予定で、渋谷のヒカリエに行ってきた。10時半に待ち合わせてたのだけど、電車事故で1時間予定がずれてしまった。待ってる間にヒカリエをぶらぶらしてた。オシャレな雑貨屋がたくさんあって、目移りした!
お昼はスペイン料理で肉を食べた。あっという間に友達の予定の時間になったので、13時前に別れてまたぶらぶら。一通り見て、暑かったのでそのまま帰宅。一番暑い時間に帰ってしまった。途中で図書館寄った。
冷凍庫からアイスを取りだしたら溶けていて、何事?!と思ったら冷蔵庫の冷えも悪くなってた…多分、冷凍庫を開けっ放しにしていて、その影響で冷蔵庫の冷えも悪くなったのでは…?早めに帰って良かった!今はもう冷蔵庫の調子が戻ったみたい!!良かった!
掃除して、洗濯した。それにしても、今日は夜になっても暑い・・・