カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行

8時起床。だらだらしつつ、番組を予約するために空き時間を頑張って捻出した。出発がお昼で良かった!昼前に家を出て、いざ長野方面へ。現地に到着して、涼しいかと思いきや、東京ほど暑くはないけど予想よりは涼しくなかった。宿に荷物を置いてから、湖の周辺を散歩して、美術館へ行った。その後、110センチもある温泉やら入って、宿の温泉入った。
残念なことに、夕飯は期待はずれな内容だった。毎日花火を数百発湖上であげてるらしく、目の前で見た。今年は夏フェス行かないので、花火を見ないで終わると思ったら思いがけず見る事が出来た。温泉入って疲れたので、0時前に寝た。