カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くま

8時起床。のろのろ朝ご飯を食べて、洗濯した。今日までで、同居人がいない朝が終わっちゃうなー残念!だらだらしていたら、出掛ける時間になっていて、急いで支度して駅へ。今日はとんでもなく暑い!!日傘差していても暑かった!
妹と銀座で合流して、プー展を見た。子供が多かった。グッズ売り場の混雑度から、愛されぶりを感じた。母親と合流して昼食を食べ、地下の食品売り場を見てから実家へ。あまりに暑くて予定を変更して、昼寝した。
妹が帰ってからテレビを少し見て、帰宅。まっすぐ帰ろうとしたのだけど、やらなくてはいけない事を思い出し、移動。切手を買い忘れていたので、中央郵便局みたいなところへ行った。迷いつつも無事到着して、無事買えたので良かったです。
家帰ってそうめん茹でて食べた。夜も暑い!今日はビールを我慢する。