カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

同級生

6時に一度目を覚まして、色々冷蔵庫にしまったりして二度寝。9時起床。前日にビールを2本飲んで、尚且つ適当な所に寝てしまったので体が痛い。支度をして、日本橋へ。アクアリウム?がかなり並んでた。
私は高校時代の同級生3人と会ってきた。その内2人は子供を連れてきてて、面白かった。子供は面白いね。どうやら、同学年は出産ラッシュらしく、子供同士が同級生って事が多いみたい。色々それも大変なよう。
ご飯の後は、オシャレなカフェに行って久しぶりにデザート食べた。美味しかった。カメラ持って行ったのにあまり写真撮らなかったのが失敗だったなー重たい思いして持って行ったのに!
帰りに図書館寄って、実家に寄って、帰宅。実家からミニサボテン貰った。休み最終日も充実していたけど、疲れた。夜は封筒の封をして、発送準備をした。