カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

鯛焼き

いつも通り6時過ぎ起床。ようやく金曜日!相変わらず暑い。全然涼しくならないじゃん!
仕事は、忙しかった。午後は私は落ち着いたけど、周りの人がバタバタ忙しかった。人事異動の発表が出ていて、私の上の人が異動みたい。今まで通り休みが取れればいいな。
仕事終わってから、池袋へ。あにめいとへ行って漫画を買いに行った。夏休みのせいか、平日の夜でも混んでた…ちょっと疲れた。西武をぶらぶらして、鯛焼きを久々に食べた。歩き疲れていたので美味しかった!崎陽軒のシュウマイを夕飯のおかずに買った。本当は、色々美味しそうなお惣菜が沢山あったけど、ありすぎて迷った結果シュウマイ。失敗なく美味いよ!あと少し足りなかったので、カップヌードル食べた。美味かったー