カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

東急ハンズ

6時半前起床。ビックリ!遅く目覚めた。多分、涼しくて心地よく眠れたんだろう。布団が気持ちよくなってきたよ!暑くて時間通りに目覚めてたのが嘘みたい!
仕事へ。わりと暇だった。昨日まで全てやる気が起きない気分だったけど、今日は活動的な気分だった。お昼は近所の弁当買ってきた。今週はやる気がなくて1日しかお弁当を作って持って行かなかった。
仕事終わって、新宿のあにめいとでおまけ付きコミックの予約をして、まっすぐ帰らずに少しハンズを見てこようと思ったのが良くなかった。今東急ハンズで大安売りをしていて、ついついいらないものまで買ってしまった…使わないだろうマスキングテープと予定のないご祝儀袋…安いとダメだね!
帰宅して、夕飯食べてだらだら22時過ぎてからおかずを作ったので、料理がさめるの待ってる