カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ラジオ体操

6時過ぎ起床。なんか色々夢を見たけど、忘れてしまった。今朝も肌寒い寝起き。夏休みが終わったので、NHKラジオのラジオ体操は通常バージョン。支度して会社へ。微妙な雲行きだったので折り畳み傘を持って出た。電車が微妙に混んでるなぁ。
今日は一緒の仕事をしてるおばさんが休みなので、一人でやってたのだけど、忙しかった!次から次へと!テンぱらないように気を付けて仕事してたら、夕方になってた。
仕事終わって、雨なのでまっすぐ帰宅。母親が今日誕生日なので、電話してみた。最終的には怒られた。
夕飯作って、だらだらした。明日もおばさんが休みなので、頑張ろうー