カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

ようやく金曜日!1日終われば三連休だよ!会社行く途中の通勤電車で、きゃんきゃん風の女性とその旦那がいて、この女性と私の違いはどこからの枝分かれなのかなーとか考えながらDSをピコピコしてた。休日は青山や表参道のカフェでグラサンかけながらお茶していそうな雰囲気なんだよね!決して、夏のひたちなかでTシャツ、スニーカー、タオルを首巻きながらライブを見る事はない人種!女って色んな枝分かれがあって、大変!
今日も仕事はわりと暇な感じだった。面談したけど、そんなに話す事なく終わった。
帰りに本屋へ寄ってきた。1冊だけラノベ買う予定が、漫画を2冊プラスで買ってた。ちょっとお金に余裕があると買ってしまうので、気をつけなくちゃ!
夕飯は、牛すじスープでラーメン食べた。美味い!