カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

代官山

8時起床。お風呂入ってから支度をして、昼前に渋谷へ。用事が終わってから、初めて代官山蔦谷に行くべくぶらぶら歩いた。特に調べて行かなかったけど、少々迷いながらも蔦谷に到着。とりあえず、オシャレ!そこらへん一帯にあるお店がオシャレね!もう少し若ければテンション上がってたかもしれないけど、私には神保町や文京区の方が合うかな…代官山蔦谷は、そこら中に椅子があって過ごしやすかったです。すたばにいる人は漏れなくMacをパチパチ叩いてたよ!なんかオシャレ感漂う人と、珍しい小型犬が闊歩してた!
その後、再びぶらぶら歩いてどこかの駅を目指したのだけど、いつの間にか迷ったりしつつ、渋谷に着いた。実家でだらだらしてから、いつものサークル飲みに行って、帰宅。楽しかった!