カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

同居人に有休を伝えていなかったので、いつもより30分くらい遅い時間に起こされた。仕事行くふりして電車乗って、1時間ほどで戻ってきた。なんだか体調悪くて、だらだらしてたら9時過ぎになっちゃった。実家に何度か電話したけど、誰もいなかったので、一人で銀座へ。松屋の北欧展をちらっと見てきた。平日の午前中にも関わらず結構混んでた。見ていて思ったけど、私はあまり北欧に興味ないみたいなので、すぐ出てきた。
その後、母親に電話して、待ち合わせをして合流。お昼は三越で食べた。金持ちそうなカップルがいたよ!三越はお金持ちな感じが多い!
実家で、2時間ほど昼寝してから帰宅。夕飯はカレーがあったので野菜だけ作った。泥のように疲れたので、ビール飲んで寝た。