カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡魔

6時20分頃起床。眠い。0時半過ぎに寝ると眠い。早く寝る事を心がけよう。
今日は妙に電車が混んでいて、疲れた。月曜日に休んだので、その分の仕事が増えてたけど、それ以外は結構暇だった。昼過ぎの睡魔に負けそうになった。帰り間際15分で打ち合わせに捕まったけど、急いで帰ったのでいつもの時間に帰宅出来た。
注文してたBDも来てたし、買いもの行ったらわりとうまく買いもの出来たので、疲れたけど充実した1日だった。野崎くんのBDのシリーズを2巻、3巻と予約した。アニメのBDって意外と高いんだよね…本当は特典もゲットしたけど、値引きには勝てなくてあまぞんでポチッとした。