カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

切手シート

6時10分頃起床。眠い。朝ご飯を食べて、会社へ。今日も何故か電車が混んでた。
仕事はわりと忙しかったので、1日過ぎるのがはやかった。間に睡魔に少し負けた時間もあるけど、概ね忙しかった。最近、電車の中で寝てる時も歯ぎしりというか、歯を食いしばっている気がする。毎日眠い。
ぐりとぐらの切手シートが11月に出るらしいので、買う事を忘れないようにしないと!
昨日届いたBDを見ようとしたら、同時録画している番組の画質の関係で同時に見られない…次からはDVDで買った方が良いのかな…悩む。
今日は同居人が遅く帰ってくると思って、悠々自適に過ごしていたら、早く帰ってきたのでガッカリ。土曜も飲み会の予定だったから、やりたい放題だ!って思ってたらなくなるかもしれなくてがっかり。