カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら

今朝は、7時半起床。同居人が出掛ける準備をしていて、それのせいで目が覚めてしまった。いつもと変わらない睡眠時間だったので、そのまま起きて活動した。とりあえず、昨日出来なかった掃除をして、少しだらっとしてから出掛けた。神保町へ出て、本をぶらぶら見てから、カフェでゲームしたり本読んだりして、後楽園方面へ。なんだか人が多いと思ったら、今日はえぐざいるのライブだったみたい。老若男女どんどこ人が集まってきて凄かった。私がいつも行ってる客層と全然違うわ…買いものしようと思ったけど、人が多かったのでやめた。再び神保町まで歩いた。
帰宅してからスーパー行って、適当にテレビを見て、夕飯作った。ついついさんまを買ってしまった。塩焼き美味い!
昨日結構歩いたせいか、少し筋肉痛になってた。