カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

強力大吉

kan503ame2014-10-01

6時過ぎ起床。眠い、そしてお腹空いた!!時間もあったので、りんごを珍しく剥いて食べた。あたりのりんごだったので、美味しかった!行きの電車では、わりと座れたので寝て会社へ行けた。
お昼は外にお弁当を買いに行ったのだけど、途中で猫と遭遇した。近付いても逃げない猫だったので、可愛かった。なかなか幸運続いてるな!と思ってたら、ライブの当選メールも来たので、ついてる!!今週のたなくじも強力大吉でした。大吉パワーで宝くじも当たらんかなー地元の駅でも猫を見た。
仕事からまっすぐ帰宅して、おやつ食べる前に夕飯食べたら、寝る前になってお腹空いてきた。スープ飲むか、寝るか、焼きおにぎり食べてしまうか迷い中。