カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風直撃

6時起床。わくわくしながらニュースを見たけど、電車は特にとまってなかったので、フェス用に買ったペラペラの雨合羽を着て駅へ。電車がちょうど来たので乗ったら、いつもより10分早い筈の電車だった。なかなか前に進まず。隣に立っていたサラリーマンがスマホ見ながら毛抜きでひげを抜いていてイライラした。生理的に無理!!!会社には、いつもより30分遅く着いたけど、遅刻しなかった。
台風のせいか、仕事は暇だった。昼前頃に窓の外がすごくなってたけど、お昼にはやんでた。
午後も暇で、あっという間に終わった。帰る時傘が邪魔だった。今日こそ早く寝ようと思ったのに遅くなってしまった。こうだらだらしてると体調崩しそう。