カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

岡本太郎

8時起床。寝る前にカップ麺食べたので、腹いっぱいの状態で目覚めた。朝ご飯食べて、少し片付けてから岡本太郎記念館に妹と行ってきた。普段に行き慣れない青山だったので、色々眺めながらあるいた。高そうなマンションや豪邸が沢山あった!ブランド店も沢山あったよ!
記念館はわりと小さかったけど、アトリエと庭が良かった。あと、書がなかなか良かった。
その後、ヨックモックに併設されてるレストランでガレットを食べた。結構重かった。
池袋に移動して、西武をぶらぶらして、お茶してから実家へ。30分昼寝してから帰宅。本当は、無料ライブに行こうと思ってたのだけど、疲れたので諦めた。
夜、スーパーへ買いもの行く時にドラマのロケに遭遇した。行きに遠目で俳優を確認出来たけど、誰だかわからなかったけど、帰りにちらっと一人とすれ違って、気になったのでスタッフさんに何の撮影か聞いたら教えてくれた。まぁ、BSだったので私は見られないんだけどね。
明日は台風が近付いてくるので、1つ用事が変更になったので、ゆったり過ごす。