カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

快晴

8時起床。眠い。支度をして、実家へ。妹に色々曲を貰って、だらっとしてから、図書館寄って、前の大学の研究室とか寄ってきた。相変わらずな学校だった。近くに前の職場もあるので、そこで色々話をしていたら、15時くらいになってた。遅いお昼を食べて、ブラブラしてから帰宅。今日は本当に天気が良くて気持ちが良かった。
スーパーで買いものして、夕飯作った。少し片づけをして、だらだら。本を読み進めなくちゃいけないんだけど、まだ3分の1しか終わってない…
夕飯を少なめに食べたので、今さらお腹減ってきた。食べずに解消するには寝るしかない!もうビールのストックがなくなってしまったので、出来るだけ家でお酒飲まないようにする。明日はお昼が外食なので、楽しみ!
おこづかいの収支を記録しているのだけど、なんでお金が減っていくのかが本当に分からない。服も買ってないのにいつの間にかお金が出ていってる…趣味にお金を使いすぎているんだよね。ライブとCDとDVDだ!