カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

誕生日にスターをありがとうございます!味気ないページが華やかに見えます!!
昨日寝るのが遅かったので、6時半前起床。やまちゃんが夢に出てきてた。なぜか、一緒にゲーセンで遊んでた。寝る直前に見てない筈なんだけどなー
普通に仕事。今日は昨日と逆で、暇だった。私は暇だけど、周りがバタバタしてた。今週は週末にかけてバタバタが増しそうな気配。朝ちょこっと雨が降っていたけど、帰る頃にはやんでた。微妙に気温が高い。昨日ヒートテック着て行ったら暑かったので、着てこないで正解でした。
結婚式の曲を考えているのだけど、全く見えてこない。そもそも結婚式の場に自分を置くと違和感あり過ぎるなー
帰宅して、スーパーで買いものして、夕飯作って食べた。テレビ見てたら22時になってた。テレビとネットは時間泥棒!
例のドラマは、終わり10分を数分見ただけでも絶望した。けど、見ないと批判も出来ないので、一応ちらっと見る。死体のへぼさに笑っちゃったよ。