カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時半前起床。パンを買っていなかったので、久しぶりにご飯を食べた。ホタテのつくだ煮とご飯とコーヒー牛乳を食べた。そのまま会社へ。今日は午前中が会議だったけど、朝がご飯のおかげでお腹減らなかった!すごい!米の力を再認識した!
お昼食べて、午後は睡魔と闘い、のんびり過ぎた。少しずつ片付けと引き継ぎの準備でもしようかな。昔買ったズボンを最近穿いているのだけど、浮腫みのせいか太ったせいか、しばらく座っているとエコノミー症候群のようになる。ズボンがみっちみち。
昨日送った物が友達に届いたみたいで、喜んでもらえた。良かったー
仕事終わって、まっすぐ帰宅。そういえば、昨日木枯らし1号が吹いたらしい。夜は寒い。
昨日から探していた物が、ひょんなところに挟まっているのを発見して一安心。探している間に、違う探し物も見つけた。