カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

当選

8時半起床。朝ご飯を食べてから、とりあえず全然出来ていなかった夏物をしまうべく、洗濯を3回やった。疲れた。疲れて力尽きたので、だらだら。
お昼ご飯を食べている時に、予定がないのに宅急便が来て、何かと思ったら、懸賞で物が当たってた!カタログギフト!結構いいものが載っているので、じっくり頼む物を決めるよ!多分お肉だな!
池袋へ。友達と飲んできた。ようやく来年の手帳も買った。今年はバタバタしていたので、結構遅めに買ったなぁ。もう週間予定の手帳を買っても書かない事に気付いたので、月予定のみの軽いやつにした。
5時前から飲んで、18時半には店を出てお茶をして、帰宅。