カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

イライラ

6時起床。寒い寒いって天気予報で言ってたから、タートルネックをこの秋初めて着て行ったら、意外と暖かかった!コートいらなかったよ!けど、コート欲しいなー
引き続き引き継ぎ。今日は仕事が忙しかったので、あっという間に1日が過ぎた。引き継ぎ疲れた。イライラする。疲れのせいか、ストレスのせいか、片耳が途中で変になった。なんじゃらほい。
急いで帰宅して、白菜と豚肉の重ね蒸しを作って、明日のカレーの用意をした。ご飯食べてゆっくりしていたら、派遣会社から電話。運が良ければ次の仕事が決まりそう。早く決まればいいなー
相変わらず部屋が片付かないし、家計簿が埋まらない。眠い。