カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

年賀状

6時過ぎ起床。遅く寝たので眠い。早く寝よう早く寝ようと思いつつ、遅く寝てしまう。ダメな癖だな〜
いつも通りに出社。途中、人身事故の影響で遅刻するかと思ったけど、いつも早めに出てるので普通に着いた。仕事はわりと暇で、片付けしてた。来週は面接が入ってきたので、スーツを引っ張り出さないとなー色々忙しい!年賀状も作らないといけないし、やること盛りだくさんだわ。
仕事が終わって、まっすぐ帰宅。カレーの下ごしらえをしてから、旅行会社に払いに行った。チケットも受け取ったし、あっという間に京都だよ!借りてきたのに、全然ガイドブック読み込んでない…久々の京都はどこ行くか悩むよー