カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

最終日

6時起床。いつも通りに準備して、会社へ。配るお菓子も忘れずに持って行った。
仕事はわりと暇だったので、時間内に片づけをほぼ終わらせてた。お昼は、えらい人が女性陣におごってくれたので、ありがたく頂いた。その時結婚式の写真を見せたら、化けるね!と驚かれた。
午後も暇だったので、片付けをした。仕事終わりに一言話をしてから、花束と寄せ書きを貰ったよ!びっくりした!一通り片づけをして、挨拶をして、帰ってきた。思いがけず色々貰って驚いたよ!申し訳ないなぁ。寄せ書きまで貰うとは思ってなかったよ。貰った花は、ビール用の背が高いグラスにいけた。夕飯は適当に食べた。