カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

いちご

今日は早い時間に実家へ行ってのんびりゴロゴロする予定だったのだけど、予定を変更して、母親とセールに行ってきた。9時起床で、一通り家の掃除をしてから有楽町へ。
母親の買い物に付き合ってから、お昼ご飯を食べたら、なかなか食事が出てこなくて食べ終わるのに1時間かかった。あまりに遅くてイライラしたよ。隣の席にさりげなくお互い張り合ってるび魔女世代の人たちがいた。
家に帰る途中で、4種類のいちごの詰め合わせが安く売っていたので、それを買って、ついでにくじを引いたら当たりで、もう2パックいちご貰ったよ!家に帰って、いちご沢山食べた!いちご狩りレベルだね!そのままで食べてると段々味に飽きてきてありがたみがなくなるよ。貰ったのはスカイベリーってやつでした。
だらだらして、夕飯食べて、もう一度いちごを食べてから帰宅。練乳つけて食べるとまた美味しかった。今日は休みの筈だったけど、寝不足と動き回ったせいで疲れた。
なんかマンガ喫茶かカラオケに行きたいなー明日は家の片づけをする。