カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぶらぶら

9時起床。昨日寝る前に日本酒飲んだので、若干残ってた。だらだら起きて、テレビ見てから、支度して出掛けた。とりあえず、有楽町のLoftと三省堂寄って、マルイをぶらぶら。Loftでアルバム買って、三省堂で漫画とラノベを買った。お昼はカフェで軽く食べた。マルイの店頭は既に春物が並んでた!色味が淡い!薄い!ますます買う服ないね!あと交通会館のアンテナショップをぶらついた。有楽町も外国人の観光客多かった。
実家寄ってから、図書館寄って、帰宅。スーパーで買い物して、夕飯食べた。明日会社の飲み会だけど、お店の場所が縁遠い場所なので憂鬱。帰るのが面倒臭くなるだろうなぁ。