カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

実家

6時半起床。なんだか漫画の夢を見ていた。最近眼精疲労が激しいので、ブルーライトカットの眼鏡を買おうかと考え中です。いつもより早く出ようと思ったけど、諦めていつも通りの電車で会社へ。
今日こそ暇かと思ったら、微妙に面倒くさい仕事が入ってしまい、進まなかった。派遣会社の面談が急に入ってしまったので、慌てた。次の更新どうしたもんやら。悩む。
夕方になってからようやくスムーズに仕事が出来た。18時半に仕事終わった。そのまま帰っても良かったのだけど、実家によって夕飯食べてから帰宅。実家はおかずが沢山あって、とても良いね!パンを貰って帰ってきた。
最近図書館の本を全然読めてないので、休みの間に消化したい。