カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

眼精疲労

6時半起床。全然早く起きる気がしない。体が最高にだるくて、眠い。週はじめに早く会社行くと、週の終わりがきついわ。まだあと2日!
今朝はわりと暖かかった。今週は結構ロト6を買っているのだけど、かすりもしない!スクラッチより当たる確率が低い!
仕事はわりと余裕があった。辞めなくてもいいかなとも一瞬思ったけど、やっぱり眼精疲労と肩こりがひどいので続けていられないや。久しぶりにドリップ式のコーヒーを職場で飲んだら、調子が良かった。やっぱりカフェインは偉大だな!定時ちょい過ぎに会社を出られた。まっすぐ帰っても良かったけど、サンマルクカフェ寄ってから帰宅。その後、久々に平日にスーパー行った。夕飯は納豆と缶詰ライス。明日行けば休み!