カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新婚旅行

一度5時台に目覚めてから、6時半起床。最近、5時台になぜか一度目が覚める。
朝ご飯食べて、いつも通り会社へ。今日は珍しく座れたので、途中まで寝て行けた。座れると本当に楽になるよ。仕事はわりと普通な忙しさ。それにしても、手順が面倒な仕事だわ。
来週、会社の人のおごりで飲みに行くことになった。水曜日だけど楽しみだな!
仕事は定時に終わり、まっすぐ帰宅。今週大学の先生に会いに行こうと思ってたのだけど、予定が合わないのでまっすぐ帰るかな。
夕飯は、豆乳鍋にした。色々食べ過ぎた。同居人と話をしていたら、新婚旅行は行かない方向だということが判明。イライラする。結婚式より新婚旅行が楽しみだったのに…妹と温泉旅行行く約束をした。あと2日で休みだ!今日は早く寝る!