カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

一度7時に目が覚めて、二度寝して9時過ぎに起きた。朝ご飯食べて、だらっとしてたら、昼頃になってた。雨がざーざー降っていて、出掛ける気が出なかったけど、1度雑用済ませて、お昼は久しぶりにパスタ作って食べた。あさりとわかめで作ったけど、味が薄くて微妙だった。その後、写真印刷しに行ったり、スーパー行ったら、もう夜になってた。なんもやらずに日曜が過ぎてしまった…明日からまた苦痛の1週間だよ!けど、今週は2回外食!今日の夕飯にカレーを作ったので、2日はいけるね!あと、昨日作ったブリ大根も!
そして、気付いたら3月!新しい会社で働き始めてから1週間がめちゃくちゃ早いよ。