カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テレビ

少し早く起きたけど、諦めて二度寝。本当に最近早起きできない!朝、カマンベールチーズを食べて家を出たら、若干気持ち悪くなったけど、途中から座れたのでラッキーいちかばちかで傘持たずに家を出たけど、会社につくまで雨に降られなかったので良かった。メールチェックしていたら、ミスをしていたことが判明。朝からがっくりして、仕事をした。
仕事もあまり出来ないのに、ため息ばかりついてると本当にうざったい人なので、辞めるまでは踏ん張って頑張ろうと今日急に思った。午後はまぁ、スムーズに仕事を済ませて、帰宅。外出たら雨降ってた。
夕飯はカレーを食べて、ひたすらテレビ見たらストレス解消!テレビは最高のストレス解消法や!