カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

どら焼き

9時起床。1時間ほどかけて部屋の掃除をしてから、お昼ご飯を食べて、同居人と共にふじこFふじおミュージアムへ行ってきた。乗ったバスはおばQラッピングでした。途中で、パーマンバスとどらバスとすれ違ったよ。予約時間の少し前に着いたけど、結構並んでた。子供も多いけど、何気にカップルも多かった。今の特別展がパーマン原画で、なかなかおもしろかった。パーマンをちゃんと見た事なかったので、最終回があんな話だったとは驚き!そして、私が好きなキテレツは全然なくて残念だった。カフェの価格がなかなかな金額だったので、どら焼きとお菓子を買って帰ってきた。ジブリ美術館と似たような雰囲気だった。同居人はドラえもん好きなので、大いに楽しんでました。
帰宅して、ぶらぶら図書館行ってから、夕飯作って食べた。本当は外食したかったけど、却下されたので乾麵のうどんをゆでて食べた。明日は荷物の片付けでもしようかな。