カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

春の気候

6時半起床。眠い。春に近付いてくると眠い。何個か夢を見た気がするけど、起きたら忘れてしまった。起きた時になぜか休みの気分だったのだけど、水曜だと気が付いてがっかりした。いつも土日に起きて平日気分はあるけど、逆は今までなかったので、ガッカリ感が強かった。
あまりに眠くて、電車の中で立ちながら寝てた。仕事はほどほどの忙しさ。こなせるくらいの忙しさなので、微妙に仕事中も眠かった。今日も定時に帰れた。
今日みたいな春の陽気だと服が本当に困ってしまう。まだダウンのようなアウターを着ているので、どうにかしたい。
帰宅してからスーパーで買い物して、夕飯作って食べた。来月沖縄に行くべく、同居人のポイントを上げようと皿洗いを余計にしてる。