カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪

一度6時台に起床。早く起き過ぎたので、二度寝して8時起床。朝ご飯食べて、ネット。どうやら風邪をひいたらしく、喉が痛いし、頭が痛い。とっととスーパーで買い物をして、旅行会社に予約しに行った。12時頃にすべて終わったので、帰宅して昼食におそばを食べてから、3時間ほど昼寝した。体のだるさは取れたけど、喉が痛かったり、時々頭痛。きっと効かないだろうけど、葛根湯を飲んだ。
お昼に食べたおそばが全然消化されていない感じなので、夜は軽めに食べた。お好み焼きを作った。前作った時はコンロに落としたけど、今回は慎重に作ったら上手く出来た!安くて美味い!
今日は早めに寝よう。