カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

喧嘩

6時起床。着替えて、朝ご飯食べて、会社へ。今日は朝から寒かったーいつもより30分早めに出たので、寒い!仕事をやっつけようと早めに出たけど、結局バタバタだった。なんか先週あたりは暇だったのに、なんで今になって忙しいのかな…変な案件ばかりくるので、1日中どたばたしてた。午後も忙しくて、私がいない間に、コーヒーを机にこぼされたらしく、戻ってきたらてんやわんやしてた。
結局残業して帰宅。疲れて帰ってきたのに、同居人に些細な頼みごとを言われ、イライラをぶつけたら、そこから喧嘩。他人と暮らすって言うのは疲れますなぁ。旅行の事を考えて、毎日を過ごす。風邪はのどの痛みと多少のせきでとどまってる。