カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

抜け毛

8時起床。洗濯をして、朝ご飯を食べてから、いつもの掃除。お昼に美容院の予約していたので、それに合わせて家を出た。本当は池袋でセールに行こうと思ってたのだけど、時間に余裕がなかったのでやめた。そのかわり図書館寄った。今の会社に勤めてから抜け毛が増えたような気がする…髪は伸びてきたのでバッサリ切った。スッキリ!これで髪を乾かすストレスから解放されたわ!
実家でお昼を食べて、だらだらテレビ見て、帰宅。夕飯は、ハンバーグを作った。残せばよかったのに、作った分だけ食べてしまい、腹がいっぱい過ぎて痛いよ!勿体ない。明日に残してパンに挟んで食べれば良かったよー久しぶりに作ったけど、美味しく出来た。明日は、今日行き損ねたセールに行きたい。
今日くらいの気温だと、本当に何着ていけばいいのか分からないよ。