カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

パン

8時起床。ご飯食べて、洗濯をしてから、セールへ出掛けた。何か良いものないかと期待して行ったけど、特に何もなかった。とりあえず、タオルだけ買った。買いものしたらイベントのチケット貰ったけど、特に興味なかったので、どうしようかと思ってたら、イベントの元のグッズを持ってる女子がいたのでチケットあげた。どうせ捨てちゃうので良かった。それから、実家用のアルバムを買って、うろうろして、パン買って帰宅。出掛けたのを同居人にばれなかったので良かったーお昼はパン食べて、だらだら本読んで、スーパーで買い物してたらもう夕方。早いわー夕飯はカツもどきを作った。まぁ、ほどほどでした。
明日は派遣の面接なので早く寝る!どうなることやら…面接は何度やっても慣れない!