カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

貰いもの

7時前起床。本当に目覚めが良い。疲労度によってこんなに違うもんだね!今朝は朝から寒い。真冬並み。けど、晴れたので昨日よりはマシだった。4月なのに、なんでこんな寒いのかね。
仕事は後任者の仕事を見守る簡単な仕事で、ほぼ暇だった。今日で会うのが最後の人がいたので、食べ物をあげた。その方からはハンドクリームとお酢を頂いた。申し訳ない。たった3ヶ月いただけなのに、大分良くしてもらったよ。
定時に帰宅。スーパー行って、だらだらご飯食べた。貰ったハイボールを飲んだ。週末にかけて録画する番組が多すぎて大変…いよいよ明日はテナ&岡田君のドラマなので、絶対予約しないと!