カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ケアレスミス

6時半起床。昨日は23時半に寝たけど、眠い。なんだか本当に毎日眠い。なんだかんだでゴールデンウィークも予定が入ってきたので、そんなだらだら寝ていられなそう。
いつも通りの時間で会社へ。仕事は、細かい作業を延々と。前日やった仕事で、ケアレスミスがあったことを注意された。ケアレスミスの塊みたいな人間なので、細かい作業は大変だなーおおざっぱでもやっていける仕事をしたいもんだ。あと、電話とメールが必要ない仕事。メールも文面考えるの大変。会社のパソコンがれっつのーとみたいに小さいPCで非常に打ちにくいし画面が見にくい。あんな小さくなくて良いんだけど…眼鏡新調しようかな。
お昼に味噌汁飲んだら体が温まった。汁物を摂取すると気分が落ち着く。
定時にあがって、実家近所の図書館寄ってから実家へ。だらっとおやつ食べて、話して、用事済ませてから帰宅。夕飯は軽く食べた。部屋の中が窓を開けないと空気がこもってる。若干夏を感じる。
明日はお墓参りなので、早起きです。