カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お墓参り

目覚ましかけずに寝たのに、6時半に目が覚めた。眠いし、早すぎるので二度寝。次に起きたら8時過ぎだった。朝から天気が良かったので、洗濯をして、同居人の方のお墓参りに行ってきた。行って帰ってきたらお昼頃。何もしてないのに疲れた。家にあるサボテンの植え替え用の土と鉢を買ってから、お昼ご飯を食べた。素麺茹でて食べたら美味かった。スーパー買いもの行って、もう1回洗濯したら夕方。1時間昼寝してから、だらだらして、夕飯はお好み焼きを作って食べた。明日のお弁当用のおかずとカレーの下準備したら疲れちゃったよ。あと2日行けば休みだから、とりあえず仕事をミスなく頑張ろう。