カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

若干アルコールを体内に残しつつ8時起床。洗濯をして、部屋の掃除をして、テレビを見た。いい加減ブルーレイディスクが増えると面倒なので、外付けHDDが欲しくなった。妹と待ち合わせをして、西武のセールに行ってきた。あまり買わなかったけど、結局2時間ちょっといた。カフェで一休みしてから、電機屋で外付けHDDの解説を聞いて、妹と別れてから新宿へ。あこうちゃんと久々に飲んできた!2時間ほどベラベラ色々と話をして、伊勢丹で和菓子を買ったり、ビックカメラで酔った勢いで外付けHDDを買ってから高島屋へ。いつも食べてるジェラート屋が改装していて、がっかり。かわりにスタバでフラぺチーノ食べた。22時過ぎに帰宅して、早速外付けHDDに番組を移した!一気に100時間増えるって素晴らしい!活用していきたいね!1時半に寝た。