カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

銀座

一度6時半に目が覚めて、二度寝して、8時半起床。午前中いっぱいは部屋の掃除を同居人と共に行った。キッチンの水回りのどろへどろっぷりがすごくて、掃除した。お昼はそば食べた。外見たら、まさに「夏です!」って感じの天気で、外出たくなかったけど、図書館に本を取りに行かなくてはいけなかったので、出掛けた。途中、らくーあ寄ろうかと思ったけど、ぐれいのライブっぽかったのでやめた。銀座で妹と落ち合って、ぶらぶらした。歩行者天国にはカメラのクルーが5組くらいいた。
三越に久々に行ったら、なんだか伊勢丹っぽいなーと思いつつ見てたんだけど、そりゃ系列同じだから、店の雰囲気が同じだわね。三省堂では、たまたまみなとかなえのサイン会がしてた。テレビのままでした。広島館で牡蠣丸ごとせんべいを買った。貰いものを食べたら美味しかったので、買ってみた。酒のつまみにぴったり!カフェで休憩してから図書館行って、帰宅。
夕飯は残り物を食べた。夕飯の途中で地震がきてびっくり。早めに帰ってきて良かった!
土曜日は気ままで素晴らしい。