カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

本屋

朝寒くてお腹が痛くなって目が覚めた。長ズボン、七分袖で寝ていたので、上半身が冷えたらしい。朝ご飯を食べて、洗濯と掃除をしてから神保町へ。本当は美術館行こうとしていたのだけど、予定変更したので、久しぶりに本屋をぶらぶら。1時間ほどぶらぶらしてから、妹と母親と合流して昼食食べた。こうかく機動隊の前売り券を購入してから実家へ。だらだらして、妹とあるすらーん戦記をまとめて見た。2話くらいで録画をやめていたのだけど、妹とあーだこーだ話しながらまとめて見たら面白かった!明日からまた録画再開するよ!なんだかんだぶっ続けでアニメ見てたら夜になってた。帰りに図書館寄ってから帰宅。妹に貸す予定の本を何一つ持って行かなかったのが、失敗。
夕飯は残り物を食べた。沖縄の免税店で買った化粧水を使ってみたら、なかなか良かった。高いだけあるね!高いと言っても3000円台だよ!いつも1000円以下のものを使ってる身としては高い!