カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

事故

7時起床。なんか知らない人と楽しく話す夢を見てた。面白かったなー早く起きて卵焼き作ろうとしてたけど、早くなかったので諦めて野菜とご飯の弁当を持って行った。会社着くまでがつらい。
仕事は、ほどほどに忙しかった。一旦派遣さんに苦手意識を持つとどんどん苦手になるよ!つかず離れずの距離感でいきたい。
定時であがって、家帰って昼寝でもしようとしてたら、電車が止まった。夕方に人身事故が起こると大変だよー疲れている所にますます疲れがのしかかる!別ルートで帰っていたら、そのルートでもイレギュラーが発生して、ますます遅くなった。予定より1時間遅く帰宅。夕飯食べて、お風呂入ってだらだらした。今日こそ早く寝る!