カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

倦怠感

7時起床。踏ん張って起床。毎日7時間寝ても眠いわーなんでこんなに眠いし、帰宅してからの倦怠感があるんだろうね!お酒飲みたい気分にもならん。今欲しいのは睡眠!
仕事はわりと暇だったけど、長期的にやらなくてはいけない仕事を任されたので憂鬱。今後、社員さん含めての愚痴飲み大会に誘われそうなのも憂鬱。
仕事終わってから、お祝用のお菓子とお茶を探しにデパートを二か所はしごしてから帰宅。もうくたくた。同居人は昨日からパソコンの調子が悪くてキーキーしてた。私が適当にやったら直ったので、修理に出そうとしていた分のお金をもらいたいもんだよ!明日は飲み会なのでそれを楽しみにしながらねる!