カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

有休

5時に自然と目が覚めた。睡眠時間が短い筈なのに、休みだと体がだるくない!すっきり目覚める!やっぱり仕事行きたくない病だな。とりあえず、少しネットをしてから、いつも通りの時間に家を出て、漫画喫茶へ。3時間パックでがっつり漫画を読んできた。わーるどとりがー、けっかい戦線、てがみばち、おれ物語。「ぎんたま」と「とめはね」と「にせこい」を読み忘れたのはダメだったなーまた行きたいけど、タバコ臭くなるのが嫌だな。
実家へ。お昼ご飯を食べてから、雑務を済ませ、東京駅へ。子供がいる友達と会ってきた。1歳半で可愛かった。2時間くらいしたら満面の笑みを見せてくれるくらいには仲良くなれた。二人目を妊娠している事を教えてもらい、ビックリした。
夕方頃に帰宅。途中で図書館で予約の本をとってきた。スーパーを2軒はしごしてから夕飯作って、ゆったり食べた。毎日こんな生活送りたいわ。