カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休日

一度7時台に起きてから、二度寝して9時に起床。朝ご飯を食べて、少ししてからスーパーに買い物へ。昨日と打って変って、めちゃくちゃ晴れた。そして、暑かった。30分で買い物を終わらせてゆっくりしようと思ったのに、同居人に付き合って電気屋へ。PC買うのに付き合った。最近のパソコンは大きいし、色々あって面倒くさい。
なんだかんだ買いものして、帰宅して時計見たら1時間経ってた。疲れた。お昼はそうめんを食べて、だらだら。少しネットしてから、図書館行って、スーパー行ったら、夕方ですよ。あっという間!昼寝して、夕飯作った。お弁当作るエネルギーがなかったので、朝作るか、諦める!来週は忙しいけど、金曜日は歯を抜くために休むから、頑張るわー