カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

シドニア

7時過ぎ起床。昨日遅く寝たので、遅く起きた。暑いんだか涼しいんだかよくわからん天気。朝ご飯食べて会社へ。今日は午前中から忙しくて、ずっと忙しかった。
昼休みの時に、派遣さんと話をしていたら、お風呂の話の流れで同棲中の彼氏とほぼ毎日一緒に入ってる事を話されてビックリした。素知らぬ顔して話を続けたけど、ビックリするわー午後も忙しかったけど、定時にあがった。
昨日ちらっとシドニアの1期を見てたので、続きを見始めたら止まらなくなってしまい、3時間ほどぶっ続けで2期まで見終えてしまった。大分早送りして見たけど、面白かった!これ映画館で上映やってたらしいのね!もっと早くに知れば良かったよ!映画館で見たら迫力がすごかったんだろうなぁ。1期より2期の方が人の動きが自然だった。
原作見たいけど、人物が見分けられない自信があるね。