カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事

7時前起床。今日は踏ん張ってどうにか6時台に目覚めた。起きたのは良いけど、眠い。早く起きると余裕があって良いね。今日も朝から天気が悪くて、この頃全く太陽を見ていない気がする。
今働いている所が高層階だから、外が雨降ってるかどうかの判断があまりつかない。雲がかかってくるときっと降ってるんだろうなぁと思って外を見下ろすんだけど、あまりに遠くて傘すら見えないんだよね。朝と夜しか天気が分からん。
今日から新しい仕事が加わって憂鬱です。細かいチェック作業は不向きだよ!
仕事帰りに歯医者寄って、帰宅。夕飯を食べてからスーパー行って、ちょこちょこ買いものした。今日は早く寝て、明日の飲み会に備える!